だるしむのポンコツディバゲ道

スマートフォンアプリ「ディバインゲート」のプレイログになります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新ユニットのポンコツ的考察

どーも、だるしむです。 ディバゲ楽しんでますか? 今回は新ユニットをポンコツが考察していきますよ〜 ちなみに私は一つも持ってません( ̄^ ̄゜) まずは再醒進化から〜 「炎調神クランチ」です。 ステータスはATKにかなり寄っていて攻撃的なユニットになって…

いつの間にか新コラボ来てたわ…

どーも、だるしむです。 久々の更新となってしまいました。 前回言ったこと…すまん、アレはウソd… ( ·ω·)┌┛)3)ºº マ、マイペースに更新していきたいと思います0~( 、' 3っ )っ いつの間にかとある魔術の禁書目録コラボ終わってました。 残り2日はログインし…

ゆる〜く再醒、新コラボユニット考察

どーも、だるしむです。 クリスマスの生放送でチョロっと出てたオリジンが遂に再醒進化しましたね。 待ってた人も多いのではないでしょうか? 更になんと、シラユキも再醒進化!? ここはかなり意外でした。 とりあえずランク200以下のプレイヤーから見たユニ…

新コラボ、再醒進化きまっせ〜

どーも、だるしむです。 少し期間をあけての更新となってしまいました。 もっと短いスパンで更新できるよう頑張ります。 Fateコラボももうすぐ終わりですね。 Fate、メタぼんシティ、WEGOと年始からやること多かったですな_ノ乙(、ン、)_ 最後は庭園ラッシュも…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

どーも、だるしむです。 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 まぁ年末仕事が立て込んでてバタバタしておりました。 更には大晦日に高熱で寝込み、布団の中で新年を迎えるヒドい展開でした。 みなさん昨年のディバインゲートはどうでし…