だるしむのポンコツディバゲ道

スマートフォンアプリ「ディバインゲート」のプレイログになります。

スタミナの少なさをこれ程痛感したことない話

どーも、だるしむです。

f:id:takumahakusyaku46:20161216173705p:image

仕事終わりに爆睡→仕事直行してたらアリス終わって愕然としてました:( ;´꒳`;):

御伽城って消費スタミナの割にEXP不味いんですよねぇ…

(´-`).。oO(スペダン全般に言えることだが…

おかげでコラボダンジョン周回が出来ねぇ(T▽T)

無課金だとスタミナ回復にチップ使いたくないので効率落ちるのはしょうがないと諦めモード。

しかし何とか絶望王は出来るだけチャーム上げたいユニットなので頑張ります。

f:id:takumahakusyaku46:20161216174428p:image

▲チャームを上げやすくステータスも優秀な強ユニット。これ1体で2属性を補えるのでビヨンド等の多色PS持ち等と相性がいい。

f:id:takumahakusyaku46:20161216174912p:image

▲スキル、ステータス共にそこそこの使いやすいユニット。種族、ASが再醒カグヤと相性がいい。ゲリラボス。

 

ここで唐突にガチャ報告。

ってまた引いたんかい( ゚д゚)クワッ

だって虹のソニックが3体もドロップしたんだもん。

やっぱり誘惑には勝てませんな〜ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

 

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・

 

コチラですm(_ _)m

f:id:takumahakusyaku46:20161216175646p:image

レレレレレオナルド!?(´°Д°`)

ここまで一切被りなし。

自分の引きが怖いわ( -ω- `)フッ

次あたりクラウス引いてくるんじゃね?

みんなそう思いますよね?

というわけでもう一回。

f:id:takumahakusyaku46:20161216180103p:image

チ───(´-ω-`)───ン

チョウシニノリマシタ( ´ཫ`)

 

とりあえずコラボ終了まであと5日なので絶望王周回に全力を注ぎます。

御伽城はシラユキだけ未クリアだけどチップ回収は次回でもいいかなと思い放置します。

クリスマスは…間に合わねぇ( ´ཫ` )

 

とりあえず無課金だとホントにスタミナが足りないことを痛感しました。

運営様、イベント重ねてぶっ込むのはホント勘弁してくださいm(_ _)m