だるしむのポンコツディバゲ道

スマートフォンアプリ「ディバインゲート」のプレイログになります。

コラボに次ぐコラボでチップが減る減る〜

どーも、だるしむです。

マギコラボ終了してしまいましたね。

とりあえず私の進行具合を…

f:id:takumahakusyaku46:20161210014036p:image

コラボスクラッチから白龍ゲッツ(σ´∀`)σ

比較的出やすいみたいですがリーダーとして使えますし、再醒ミドリのサブでもいけますしいい引きでした🎶

f:id:takumahakusyaku46:20161210014415p:image

練紅炎のミッションもギリギリで達成。

最後の神級4連続ドロ無しはキツかった(T▽T)

f:id:takumahakusyaku46:20161210014754p:image

f:id:takumahakusyaku46:20161210014831p:image

そしてランク100の記念ガチャからヘズが出ました。

白龍と合わせると風属性人間族に4倍のエンハンスかかるのは大きいですね(≧ω≦)

f:id:takumahakusyaku46:20161210015022j:image

そしてマギと入れ替わって来たのは「血界戦線」コラボ〜(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

個人的に初のコラボなので楽しみです🎶

無課金なのでそんなに引けませんが今回のスクラッチはザップ狙いです。

レディが再醒進化しても4パネ攻撃要員がいないと最大倍率だせないので(´・ェ・`)

というわけで引いて来ました。

単発で終わってくれ(>人<;)

スクショミスして撮れてませんが1発目はガンスリンガーお姉さんでした。

このまま引き下がれるかぁぁぁぁぁ!!

というわけでまさかの2回目。

f:id:takumahakusyaku46:20161210023221p:image

え?誰?ヒロイン枠?

まぁ光パで使えるかな…ってお前じゃない!!

3度目の正直。

f:id:takumahakusyaku46:20161210023608p:image

 ザップきたぁΣ(゚Д゚)

出現率上がってたんで引いてよかった。・:(゚^o^゚):・。

早いとこレディ再醒進化させるぞ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

 

 

あれ?何気にチップ15枚も使ってるぞ…((((;°Д°;))))カタカタカタカタ